column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズ藤谷香々が登場!「試合が終わった後、対戦相手にありがとうと笑顔で声をかける姿はいつも素晴らしい」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。KHAOSガール藤谷香々が登場!

皆さん、お久しぶりです。
ここたろことKHAOS GIRLSの藤谷香々(ふじたに ここ)です♩

10月14日にKHAOS.4【関東vs関西】が行われました!!なんと720人ほどの観衆の中、会場の熱気もすごく、今回の大会もものすごく盛り上がりを見せました!!

今回からKHAOS GIRLSに新しくさりちゃん(神谷紗里奈ちゃん)がNewメンバーとして加わり、一緒に頑張りました♩ゆーみんとさりちゃんと私のメンバーでは、この大会が初めてだったのでドキドキでしたが、楽しかったぁー!

今回、女性ファイターの試合は初めて観戦しました!!
KOの瞬間はドキドキでした!!力強い試合で感動!!

印象的だった試合は第5戦の芦澤選手vs河野選手の試合。芦澤選手は今までの試合でMVPをとっていてかなりアツイ試合で会場も盛り上がりました!

最後までまだ力に余裕があるように感じるあの体力と強さ、パフォーマンスに驚きです!試合が終わった後の相手選手にありがとうと笑顔で声をかける姿はいつも素晴らしいなと思います。

そして、第7試合は観客の注目度が高く、FUMIYA選手、篠原選手ともに激しい戦いを繰り広げ、篠原選手がKO勝ちでした。篠原選手はMVPも獲り、盛り上がりを見せた試合となりました!

MVPもベストバウト賞もどちらもアツイ戦いを見せた試合からの獲得となり、各選手がK-1、Krushを目指してこれからも戦いに挑む姿勢が強く見えた大会でした。

あっという間に大会4回が過ぎ、本当に間近で見る格闘技のすごさや各選手のまっすぐ試合に挑む力強い思いや目力、終わった後のありがとうという気持ちで声かけている姿は感動です!!見た人にだけ分かるものなのでぜひまだ観戦したことない方にも会場に来たり、映像で観戦してほしいと思います♩

そして私は、ラウンドガールの他に最近だと東京モーターショーにも出たり、スーパーGTは最終戦となりSUBARUチームでのレースクイーンはサーキットでは、これが最後となりました。

残すは【11月23日から26日の名古屋モーターショー】と【12月10日富士スピードウェイでのTGRF】のみの活動となります★ KHAOS GIRLSを通して興味を持っていただけた方が来てくれるのを楽しみにお待ちしています♩♩

K-1、Krushの大会も会場での観戦やテレビ東京で放送の新K-1伝説を観て、一緒に盛り上がりましょう♩♩あとリポーターのともさんは今回も素晴らしい中継で、これからも試合を盛り上げてくれるのが楽しみです♩♩

私のSNSも遊びに来てくださいね★
http://twitter.com/c0c0cham/
http://instagram.com/coco1023fujitani 
http://s.ameblo.jp/monchqqns2/
チケット購入