news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園<インタビュー>昇也「去年Krushに出させてもらった時しょうもない試合をしてしまった。これからKrushのリングで大暴れするので期待してください」

 7月30日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.139」の[Krushライト級/3分3R・延長1R]で安保璃紅と対戦する昇也のインタビューを公開!

――昨年7月「Krush.127」後楽園ホール大会以来、約1年ぶりのKrush参戦が決まりました。試合が決まった時の心境を聞かせてください。

「素直にこの話を聞いて嬉しかったですね。関係者のみなさま、ありがとうございます」

――この1年の間にBigbangやMAキックのリングで戦いを重ねてきましたが、どんなところが変わったと感じていますか?

「どう変わったと言葉で言うのは簡単だと思うので、次の試合を見て欲しいですね。もう7月になってしまいますが、今年の自分には期待してほしいと思いますね。全身全霊でどの試合も戦って結果を出していきます」

――対戦相手の安保璃紅選手にはどんな印象を持っていますか?

「スーパー・フェザーでやっていた頃から知っていました。今回からライト級に階級を上げてきて、試合ができることは楽しみだなって思っていますね」

――ファイターとしての印象はいかがでしょう?

「空手出身の選手で、3人兄弟の末っ子というくらいですかね」

――1年ぶりのKrush参戦で、これからどんなことを目標に戦っていきたいと思っていますか?

「去年Krushに出させてもらった時はしょうもない試合を二つやっちゃって…。せっかくKrushに呼んでいただいたのに、自分せいでやってしまって、大変申し訳ないと思いました。(※Krush初参戦はKO勝ちだったものの、先制のダウンを奪われる展開。二度目の参戦は計量オーバー&ペナルティがあっての敗戦)。その分を今年は取り戻そうと思っているので、Krushのリングで大暴れします」

――それでは最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします。

「今年は本格的に格闘技と向き合って頑張ろうと思っています。過去の2試合を払しょくする試合を見せるので、自分に期待していてください」
チケット購入