news

ニュース

「K-1 RING OF VENUS」6.25(土)代々木 ゆりやんレトリィバァさんが<第11試合/櫻井梨華子vs鈴木万李弥>にスペシャルラウンドガールとして登場!「大会当日は衣装に注目してもらっちゃったりもしてください」(ゆりやん)

K-1実行委員会からのお知らせです。

来たる6月25日(土)東京・国立代々木競技場第二体育館で行われる“K-1初の女子大会”「K-1 WORLD GP 2022~RING OF VENUS~」にて、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんがスペシャルラウンドガールを務めることが決定しました。

ゆりやんさんは今大会のアンバサダーも務め、その就任会見で「中村(拓己K-1プロデューサー)さんが許してくださるのであれば」とスペシャルラウンドガールに前向きなコメントを残しており、この度、正式にスペシャルラウンドガールでの登場が決定しました。

ゆりやんさんは第11試合[K-1女子フライ級/3分3R・延長1R]櫻井梨華子vs鈴木万李弥の一戦に登場。大会当日、ゆりやんさんにはリング上にてウォーキングし、各ラウンド間に観客の皆様に向けてラウンドボードを掲げて会場を盛り上げていただきます。(※1R/KOの場合次の第12試合にて実施)

ゆりやんさんからは「先日のアンバサダー決定記者会見で、K-1中村さんがラウンドガールになることを許してくださったので(笑)、本当に実現することが決まり嬉しいです。大会当日は衣装に注目してもらっちゃったりもして、皆さんと一緒に会場を盛り上げられたらと思っています!」とコメントをいただいております。

ゆりやんさんと共に大会アンバサダーを務めるフィットネストレーナーの岡部友さんも第7試合[第7試合/K-1 WORLD GP初代女子アトム級王座決定トーナメント・一回戦(2)/3分3R・延長1R]菅原美優vs松谷綺 後のタローコーナーに登場。岡部さん・ゆりやさんによるトークセッションを展開していただき、初心者でも簡単なK-1の動きにも挑戦していただく予定です。

また岡部さんは、K-1女子アトム級王座決定トーナメントおよび、女子フライ級タイトルマッチ試合で解説席に登場していただきます。岡部さんには「心を強くする、自分ももっとチャレンジしようかなと、背中を押せるような大会になると思います。そして“女子”だからこその激しい試合をとても楽しみにしています!」と意気込みを語っていただきました。

大会当日は大会アンバサダーのゆりやんさん&岡部さんにもぜひご注目ください!
チケット購入