column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小島みゆが登場!

皆さんこんにちは!
K-1ガールズの小島みゆです!

2020年11月3日(火・祝)ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN K-1九州初上陸」として開催された福岡大会、会場に足を運んでくださった皆さん、ABEMAやGAORAでご視聴してくださった皆さん、ありがとうございます!

私たちK-1ガールズも大会が開催されて本当に嬉しく思います!
今大会で私が注目していた試合は、第8試合/スーパーファイト/K-1ウェルター級の野扖選手とトファネリ選手の闘いと、第9試合/スーパーファイト/女子フライ級のKANA選手と壽美選手の対戦でした!

何より衝撃だったのは、絶対王者としてK-1女子選手の先頭に立っていたKANA選手と激闘を繰り広げた壽美選手の意志の強さとメンタルの強さでした!

煽りVTRで仰っていましたが、元々KANA選手に憧れてK-1の舞台を目指したそうです!憧れの人が目の前に居るだけで緊張や萎縮してしまう事もないかのように真っ直ぐした目で自分の培ってきた全てを拳に込めて戦ってる姿が印象的でした。もう女子の試合はつまらない。いらないなんて言ってくる意地悪な人もなにも言えなくなったはずです!K-1は毎日毎日選手によって成長して立ち止まらないからです。

それがたくさんの人に伝えられるように私たちもできることをしてK-1を盛り上げていきたいと日々思っています!

今年、K-1ガールズになって、私を除く5人のガールズと一緒にK-1を観てきました。K-1がある度にずっと同じ時を過ごす仲間です。Krushがあれば、みんなで観たり情報を共有したりして常に新しい情報で選手や試合を観たりすることがとても楽しいし、ガールズのみんなもK-1が好きなので毎回楽しみな気持ちでいっぱいです♪

自分のもっているTwitterやYouTubeやInstagramをK1色に染めたいなと思ってます!

生中継をご覧の皆さんはお気づきでしょうか?ラウンド中に私の顔がピックアップされるシーンがあるのですが、それ、今年からなんです!私たちにとってとっても嬉しいことで、それで顔や名前を覚えてもらえることあってSNSで反応してくれるのが私たちはとても嬉しいんです♪

私の目標は、K-1ガールズ印象薄いとか名前まで覚えてないな…とかそういうことを誰にも言わせないくらいガールズのみんなと頑張って皆さんに覚えてもらえるように努力することです♪

そして福岡大会から私たちも物販に立つことができました!まだ少しの時間ではありますがそのおかげで応援してくれる方達にあいさつできたり、格闘技ファンの方と交流できるのでとても嬉しいです♪もちろん物販時は、フェイスシールド、マスク、手袋といった徹底された感染対策をしていますが、いつの日か全て取れますように…!

さらに、私たちのキーホルダーや写真、Tシャツなどにはサイン入りとサインなしの両方を選べるので次の両国大会にご来場予定の方はぜひ、K-1ガールズの物販ブースに足を運んでください♪私たちが待っています♪

そして福岡の方々の暖かい対応が印象的で、今回は皆さんがとても楽しみにしていたタイトルマッチがなくなってしまいましたが、また福岡で開催されることを願って楽しみにその時を待ちましょう♪

次の両国大会の会場に来れない場合でもK-1公式YouTubeやK-1公式LINE、またInstagramやTwitterで随時最新のK-1情報が配信されていますのでチェックしてみて下さいね♪

小島みゆもTwitter、Instagram、YouTubeなどを投稿しておりますのでよろしければフォローよろしくお願いします♪
それでは皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています!
チケット購入