column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 芹沢まりなが登場!

皆さんこんにちは!芹沢まりなです♪
新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!

2022年が始まって、雪が降ったりまだまだ寒い日々が続いていますね。
私は、雪を見たのは何年ぶりだろうってくらい久しぶりの雪だったので、寒すぎるのは苦手ですが少しテンションがあがりました(*^^*)笑

今期のKrushの試合も残り3回となりました。
2021年の4月にKrushガールズとして活動を始めてから本当にあっとゆうまでした。
毎月Krushの試合を間近で見て私自身、刺激を貰うことばかりでした。選手の皆さんがリングで戦う姿、喜び悔しさ、次の目標に向かって突き進むところを見て何度も感動しましたし、見習うところだらけでした。
残り3回かあ…と寂しい気持ちですが、1試合1試合を目に焼き付けながらまだまだ気を引き締めて私達Krushガールズは笑顔で頑張ります❤️!

1月26日には、【K-1 AWARDS 2021】が開催されますね!
なんと今年からKrushのMVP・ベストバウトを新設し、全16部門で受賞者が選出されるそうです!
一般投票は1月14日(金)23時59分までで、最優秀選手賞・最高試合賞・ベストKO賞・Krush最優秀選手賞・Krush最高試合賞・新人賞・ファンが考える賞・ベストガールズ賞があります。
ファンの皆さんの1票で決まるので是非投票してください( *´﹀`* )

ベストガールズ賞では、『Krushガールズ 芹沢まりな』に投票してくれたら嬉しいです☆彡

そして、1月28日は【Krush.133】です!
第10代Krushスーパーフェザー級王座は誰になるのでしょうか??楽しみです(^^)

最後に一つ告知させてください!
1月21日に2nd.DVD『お願い❤️セリちゃん!』が発売されます。
今回、身体とお尻を仕上げて撮影に挑みました。
Krushガールズのときとはまた違った、グラビアアイドルとしての私も見てもらえたら嬉しいです!

それではまた、後楽園ホールでお会いしましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました★
チケット購入