column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 小林愛梨が登場!

皆様こんにちは〜( ´∀`)
すっかり秋の季節になってきましたね!!
猛暑もなくなり、過ごしやすいですね!皆さまマイルーティンなどありますか?

私は仕事から帰ってきてすぐにお風呂にはいって、
ご飯を食べて早寝早起きを数ヶ月続けています(。・ω・。)

食事も出来るだけ健康に気を使った防腐剤や人工甘味料などをなるべく避けて、
無添加で体に優しい食品選びをして自炊を心掛けています!

腸内環境を整えると、太りにくくなるので、皆さんも腸内環境を整える生活を意識して、是非試してみてください(^^)

先日行われたK-1よこはまつりもとても面白かったですね!
ウェルター級トーナメントも誰が勝つのか予想していたので、ワクワクしていました!
優勝候補ともいわれていた野杁選手vs安保選手の試合もかなり盛り上がっていましたね!!
安保選手は多彩な攻撃を繰り出していましたが、野杁選手の硬いガードと攻める圧力が凄まじく
見事なKO勝利でした。

両者とも、意地とプライドがぶつかり合っていてとても感動しました。
野杁選手おめでとうございます!

そしてKrushに出場している選手もたくさん活躍していて、とても嬉しい気持ちになりました!

その後日、行われたKrush.129も素晴らしい興行となりました!

チャンピオンになった瓦田選手が所属しているK-1ジム総本部チームペガサス梶原代表にはいつもお世話になっています。

その梶原代表が初代Krushライト級王者ということも知っていたのでこのトーナメントに大変注目していました。2ラウンド、3ラウンド両選手ダウンを取り合い、お互いの気持ちがぶつかり合った素晴らしい試合でした!表彰式の時に梶原代表の涙姿に凄く感動しました。

たくさんの練習を重ね、試合に向けて減量し、そして命かけた試合をする姿は観ている人に感動を与えますよね(;_;)

また、物販ではお客様とお話しができて私にとって楽しい時間の一つです!( ´∀`)
コロナが終息して、お写真も撮れる時期が来たらいいですよね!

そして残り半分のラウンドガールも楽しみたいと思います!!
Krushガールズもより一層、気合いを入れて2021年も締めくくりたいと思います(^^)

また来月のKrushも楽しみです♪
是非生観戦をしましょう!!!

来月Krush.130後楽園ホールでお会いしましょう( ´∀`)
チケット購入