column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

今週はKrush.129が行われました(^^)
今回はせっかくKrushが行われた直後なので、
何試合かピックアップして振り返りたいと思います!

※これから観る!って人は、ここから先ネタバレ注意です!(笑)

【第5試合/Krush女子フライ級 芳美vs池内紀子】
この試合は判定でPOWER OF DREAM所属の池内紀子選手がPOWER OF DREAMらしい独特のファイトスタイルで見事に芳美選手を完封し勝利しましたね!2戦2勝中の池内選手がこの勢いでトップ戦線に上り詰めるのではないでしょうか!今後が楽しみです(^^)
【第8試合/Krushバンタム級 松谷桐 vs 豊田勇輝】
先月のKrushでMIO選手とエキシビジョンマッチをした松谷綺選手の兄であり、元NJKFフライ級王者の松谷桐選手のKrushデビュー戦は個人的にも凄く注目していました!結果は松谷選手の判定勝ちでしたが、ずっとKrushを舞台に戦い続けている豊田選手の譲らない熱い試合がとても激アツでした( ; ; )
松谷選手のさすが元チャンピオン!と言わせる試合であり、又、Krushの壁の高さを知らされる試合だったのではないでしょうか!

最後にライト級王座決定トーナメント!!決勝戦は瓦田選手 vs 里見選手でしたね(^^)
準決勝KOで上がってきた瓦田選手と、接戦を繰り広げ判定勝ちで決勝進出を果たした里見選手でしたが、1R、やはりKOで上がってきた瓦田選手が有利か?と思われましたが、2R以降はダウンを取って、取られ、を繰り返し、判定も僅差で最後の最後まで結果がわからず、結果を聞いていて凄くドキドキしました!!まだ結果を知らずこれから観る方がいれば、ぜひ判定の結果を予想しながら見てみてください(^^)

もっともっと語りたいところですがあっという間に文字数制限がきちゃいました(笑)

何に数回回ってくるこのコラムを書くことしかあまり語る機会がないので、先日K-1よこはまつりのウェルター級王座決定トーナメントの予想をABEMA格闘チャンネルさんに取材してもらえたときはすごく嬉しかったです♡

いつか解説の席に座れますように♡

以上!えいしゃでした!最後まで読んで頂きありがとうございました♡ばいちゃ〜
チケット購入