column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 堀尾実咲が登場!

みなさんこんにちは!
K-1 Girlsのみさめろこと堀尾実咲です。

2回目のコラム担当になります!

9・20に開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN〜よこはまつり〜」
日にちも近づいてきて皆さん気持ちが高まっているのでは...(*⁰▿⁰*)

わたしもそのうちの1人です!
この日はウェルター級王座決定トーナメントもあるので盛り上がること間違いなし‼︎

K-1の試合を生で観るのはK-1 Girlsに就任してからが初めてでしたので、まだまだ選手の皆さんの情報などK-1ファンとしてはぺーぺーなわたし...ですが、2度の大会を経て既に魅了されている...‼︎

試合に出場する選手の皆さんのことをもっと知っていってラウンドガールのお仕事だけで終わってしまうのではなく、いちK-1ファンとして試合を楽しめるようになっていきたいと思っています!

そして、ガールズのお話(๑˃̵ᴗ˂̵)
とにかく楽し過ぎるメンバーです!!!

わたしは普段グラビアの活動をメインにしているため、現場スタッフさんやマネージャーさんを除いたら個人で活動する現場が圧倒的に多いです。なのでこういったグループでの活動がわりとわたしの中で貴重な機会なんです!

何年か前までは、人見知りがひどくて先輩方に助けてもらいっていたグループ活動も、今や年下の子ともご一緒させて頂くことになり不思議な感覚!でも人見知りはだいぶ克服できました!

お仕事のお話を分かち合える仲間がいるグループ活動の現場って最高に楽しい\(^^)/
そんな風に思わせてくれるみんなです!

そんな私たちの仲の深まりも皆さんに感じ取っていただけるような投稿もしていきたいと思っているので、ぜひSNS等チェックして頂けたら嬉しいです!

Twitter→@misakihorio
Instagram→misaki.horio

皆さん、最後まで読んで頂きありがとうございました!
当日は、会場もしくは生中継でぜひ一緒に選手の皆さんを応援しましょう(^^)
チケット購入