column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 柳本絵美が登場!

みなさん、こんにちは!
K-1 Girlsのえみりーこと、柳本絵美です(^^)

今日は2回目のコラム担当!ドキドキしながら書いた1回目からもう3ヶ月が経つなんて、あっという間ですね。

さて、今回の話題はもちろん、9・20横浜大会について!☆
"よこはまつり"という名前が発表されただけで、どんなカードが来るの?!とドキドキ×ワクワクさせてくれましたが…。カードが発表になってびっくり!これはよこはまつぃいいぃい!と、私は思わずツイートしてしまいました。笑

まずはやっぱり、ウェルター級王座決定トーナメント!この日にウェルター級、新しい王者が決定します。(5月の横浜大会に続いてのトーナメント、楽しみすぎる!)

また、衝撃KOメーカーの西元選手vs村越選手は激闘する姿が目に浮かびます!(>人<;)

Krushガールズ時代から試合を見ていた、朝久選手の成長した姿(恐れ多いですが^^;)を見られることも、いぶし銀、山内選手の引退試合も…。文字数に制限がなければすべての試合についてコメントしたいくらい、本当に心躍る闘いばかり。

みなさんも推しの選手、楽しみな試合、沢山あると思いますが…。是非!初めから最後まで、目を離さないで欲しいですっ!

そして、私たちガールズも7月の福岡大会で、さらに更に親睦が深まったんです!♡(この日はちゃんまなが来られなかったのが残念でした…。泣)

メンバーと会える機会が少ないなか、それぞれ緊張していたみたいで(^ν^)福岡では他愛もない会話からどんどん距離が縮まり、団結力が高まったと感じます。とっても嬉しいです!!!

私たちが皆さんの前で話す機会はなかなかありませんが、みんなそれぞれ本当に素晴らしい個性があって、面白いんです♪

そんな魅力も伝えていけるように頑張っていきたいなぁ、と思っています!
こんな状況なので簡単ではありませんが、早く物販コーナーにも立ちたい!m(._.)m
熱い想いを胸に秘めながら、よこはまつりを楽しみたいと思います!
会場で、お家観戦の方はABEMA・GAORAで、一緒に応援しましょうね(o^^o)

3回目のコラムを書く頃には、もう寒くなっていますね。またここでお会いできることを楽しみにしています♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)
チケット購入