column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 葉月蓮が登場!

新年明けましておめでとうございます。
K-1ガールズ2020のれんれんこと葉月蓮です。

皆様今年の抱負などありますか?
私の抱負は、今年もK-1、格闘技をもっとたくさん知りたいです!格闘技は知れば知るほど魅力があって、学べば学ぶほど奥が深いですね。
あと、カタカナが苦手でよく覚え間違えたりすることを直したいです。
あと、今年こそ年末ジャンボ当てたいです。昨年は300円しか当たりませんでした。

さてさて、少し時間が経ってしまいました12月13日K-1両国国技館での大会お疲れ様でした☆
2020年締めくくりの大会めちゃくちゃ盛り上がりましたね!

全試合が白熱して12月なのにとても会場が熱かったです。
私が注目していたカード、島野浩太朗選手vs芦澤竜誠選手の試合での、両選手の打ち合いはより会場の温度を上げたのではないでしょうか。改めてK-1のKO率の高さに胸が躍りました!

K-1ガールズの活動がもうすぐ終わってしまうのが悲しいですが、K-1ガールズになれてとても嬉しいです。

K-1ガールズは試合がめちゃくちゃ近くで観れるし、この先何年もずっとK-1ガールズとして大会を皆様と一緒に盛り上げたいなという気持ちも本音ですね♪笑

2020年はコロナ禍で、世の中が暗く、闇が広がり、皆様の仕事も娯楽が制限され、希望がなくなった日本ですが、K-1の大会が開催して頂けたことにより、勿論感染症対策で今までとは違った観戦の方法ではあったでしょうが、大変明るい気持ちになりました。

様々なコロナ対策がとても大変だったと思いますが、改めてK-1の大会を開催して頂き本当にありがとうございます。

話は変わりますが、今年も「K-1 AWARDS 2020」が開催されます!ぱちぱちぱちー☆
選手や試合、ファンが決める賞、など、他にもいろいろな賞がありますが、なんとベストガールズ賞もありまーす♪このコラムを読んでくれた人は強制的にベストガールズ賞は葉月蓮に投票おねがいしますっ^_^

ということで、これからもK-1、K-1ガールズ、葉月蓮のことを愛してください☆
私が1番愛してるけど!

よろしく〜☆
また会場で会いましょう!
チケット購入