column

コラム

[日曜更新]Krush Girls キャシー凛が登場!

Krush GIRLS、
キャプテンのキャシー凛ですฅ( • ·̫ • ฅ)にゃ♡

最初にコラムを書いた頃、まだ自粛期間中でしたので、あれからKrushが113,114,115と無事順調に開催されていることを大変嬉しく思っています!

Krushが再開して、格闘技はやはり、私たちに元気と感動とパワーをくれると再確認しています。久々に観戦して、元気をもらったファンの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

この素晴らしい興行を続けて開催していく為にも、皆様のマスクの着用、アルコール消毒、大声での歓声を控えるなど、そういったルールをきちんと守って今後もご協力頂きたく思います。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

私の話になりますが、
今年私は Krush GIRLSキャプテンを務めさせて頂いています。務めさせて頂くからには、この Krushという興行を今までより多くの方々に広めていきたいと思っていて、その為に自分ができることを最大限にしていきたいです。

コロナのため、ファンの方々となかなか触れ合う機会が少なく、 GIRLSメンバー全員を覚えて頂く機会も少ないので、私なりにSNSを最大限に活用して宣伝したりしています。

Krushに来て頂くのに、何がきっかけで、何が入り口でも私はいいと思っていて、私が頑張れるのはガールズをどんどん広めていく事かなって思っています!まだまだ未熟で、SNSのフォロワー数もまだまだですが、この努力を続けていきたいなと思っています♪

もし、これを読んで私に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、Instagram、Twitter、tiktokの方、フォローしてくださると嬉しいです( ु•·̫• ू )
他のメンバーのSNSも是非拝見してみてください♪
チケット購入