column

コラム

[日曜更新]KHAOSガールズ 藤井マリーが登場!

皆様はじめまして。

2020「KHAOS ガールズ」を務めさせていただくことになりました、藤井マリーと申します。

普段はレースクイーンのお仕事を中心に、グラビアアイドル、アイドルユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしてバラエティ番組やライブに出演させていただいたり様々な活動をさせていただいております。

そんな中、新たに挑戦するラウンドガールのお仕事。以前一度だけ格闘代理戦争のラウンドガールを務めさせていただきましたが、年間での格闘技のお仕事は初めてなので気合いが入ります!

わたし自身は観戦経験はなかったものの昨年の11月からダイエット目的で週に3回ボクシングジムに通い、ボクササイズを中心にミット打ちや選手にまざりトレーニングをしたり格闘技に触れはじめ日々己との戦いで自分を鍛えています!

KHAOSの試合はもちろん、K-1 JAPAN GROUP全体を盛り上げていけるように1年間活動していきますので応援宜しくお願い致します。

そして早速、、!

4月4日(土)新宿FACEにて開催されました「KHAOS.10」。「無観客大会」として行われた大会でしたが、AbemaTVでは生中継で放送されていたのでK-1ファンの皆様はご覧いただけたかと思います。

当日はラウンドガールとリングの近く大会全体の応援やサポートをさせていただきました。

初めて見る男同士の本気の戦い。試合前のルーティンに一人一人の試合に対する思いを感じたり、拳と拳の戦いの中にどれだけの心理戦が繰り広げられているんだろうかと考えたり、試合中は好戦的なものの試合が終わるとお互いを気遣う紳士的な姿を見たり、ひとつひとつの試合に夢中で全7試合があっというまに終了。本当に一瞬に感じられました。

格闘技は個人戦ですが自分だけでなくサポートの皆さんがあって掴む勝利! まだまだ無知で分からないことが沢山ありますが、少しずつ理解を深め格闘技の面白さを追求していきたいと思います。

KHAOS公式サイトでは全試合結果、レポート、写真、動画なども公開されているので是非チェックしてください!

次戦では皆様と一緒に会場で熱い応援が出来ますように願っております。

藤井マリー
チケット購入