column

コラム

[日曜更新]KHAOSガールズ 柳沼陽菜が登場!

みなさんこんにちは!
KHAOSガールズの柳沼陽菜です。

気付いたら3月、、
すっかり暖かくなりましたね☆
私は毎日花粉にやられています(^^;;

先日2月12日は「K-1 AWARDS 2019」が開催され、私たちガールズたちも参加させていただきました♪

AbemaTVやYouTubeで視聴してくださった皆さん、ありがとうございました!!
昨年も参加させていただいたのですが、普段は見れない選手の皆さんのタキシード姿、すごく新鮮でかっこよかったですよね(^^)

私たちのドレス姿も新鮮だったかな?笑

私たちもステージのアテンドさせていただいたり、選手のみなさんのプライベートなお話を聞けたりと、素敵な空間を一緒に共有することができて幸せでした!!

受賞された皆さん、本当におめでとうございます(^^)

昨年に引き続き、KHAOSガールズとして活動させていただきましたが、2年間応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

ラウンドガールをはじめるまでは、あまり格闘技は見たことがなかったけど、KHAOSガールズになってK-1、Krushなど観に行ってほんとにどっぷりハマりました(^^)

これからも会場などには遊びに行きたいと思うので、その時はみなさんぜひ声かけてください!!今後もモデルのお仕事など頑張って行きますので、インスタやツイッターなどチェックもらえると嬉しいです(^^)

最近は外出なども難しいかもしれませんが、そんな時は、格闘技の動画を見たりして、みんなで乗り切りましょう♪

それでは、またねー☆
チケット購入