column

コラム

[日曜更新]KHAOSガールズ チャベス愛が登場!

こんにちは!口から生まれた女…
KHAOSガールズのチャベス愛です!笑

最近28歳を迎えた自分への誕生日プレゼントにハワイ旅行へいってきました!プライベートでは初ハワイでゆっくりできました〜 すっかり肌はコンガリ小麦色です★

前日K-1 AWARDSにも参加させていただいたんですが、皆さんご覧になられましたか??
私たちガールズもアテンドしながら発表をドキドキみていました★★
とても素敵な空間で普段試合では聞けない見れない選手の姿も観れてとても新鮮でした!!

宣伝になりますが…只今私チャベス はですね、関西テレビで放送中の「やすともの恋愛島」という、無人島で恋愛サバイバルをする番組にでています!関西地域じゃない方はTverそしてGYAOにて無料配信されてますのでぜひみてください(^ω^)

新型ウイルス対策にみなさんきをつけてくださいね涙
うがい手洗いは必須ですよ!!

ではでは〜みなさんまた〜!!
チケット購入