column

コラム

[日曜更新]KHAOSガールズ 依東杏奈が登場!

皆さんこんにちは!
KHAOSガールズの依東杏奈です。
いつも応援して下さってありがとうございます。

2月12日(水)に行われました、「K-1 AWARDS2019」に参加してきました。
AbemaTVやネット配信で見てくださった皆様もありがとうございました。
今回が初めての参加で緊張してましたが、憧れの選手の皆様や普段テレビなどでご活躍されている方々にも会える事が出来てすごく嬉しかったです。いい経験になったしいい刺激を頂けた素敵な日になりました。

その中でも1番印象的だったのが、木村“フィリップ”ミノル選手のKO賞と技能賞のダブル受賞でした!リンクの上では白熱としたパンチキックを繰り広げている選手の皆様ですが、木村選手は「ネコちゃん3匹とわんちゃん1匹」を飼っている意外な一面の話も聞く事が出来て良かったです。会場も一気に柔らかい雰囲気に包まれましたね。そう言う貴重なお話は必聴ですね!!今後もK-1への注目がとまりません!!

この日の為に素敵なドレスをデザインして下さった、MomoKoさんありがとうございました。久しぶりに素敵なドレスを着ることができてとってもテンションあがりました。

ここからは私の告知になりますが、4月にダンスの舞台に出演させて頂きます。その他にもグラビアや撮影会やパチンコの来店イベントもやっているので是非そちらの方もチェックして頂けたらと思います。いつも応援して下さってありがとうございます。これからもKHAOSガールズとして、リングに花をたくさん咲かせられる存在になれるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

[□]4月1日(水)~5日(日)舞台「ナナステ☆スイーティブストーリーズ ~起源・永遠の願い~」
ミルキーウェイとして出演します。

[□]4thDVD「優しい誘惑」発売中です。

[□]Twitter・Instagram
→@anna0525n_n

フォローよろしくお願いします。
チケット購入