column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 金山睦が登場!

今回はKrush girlsの金山睦がコラムを担当します!
本年もどうぞよろしくお願い致します‼
年が明けたということですので、今のメンバーでガールズをさせて頂くのも、残すところあと3回となりました(泣)。
覚えの悪い私が振付にやっと慣れて、余裕を持ってセクシーさを振りまこうとできてきたところで…(笑)、早いものです。

girls1年目の私なので今までと見ている立ち位置が違いますが、昨年は
K-1 OUTSTANDINGやK-1.MEDIA、格闘代理戦争etc…、他にも、個人でテレビ番組に出演された選手もいたり、興行自体も選手個人としても様々なメディアの露出があって、SNSや実際の周りの声などから、K-1人気が更にまた上がってきているのを伺えて、携われていることに鼻高々でしたし、自分自身もK-1を盛り上げる要員として、もっと露出を増やせるように精進しなくてはと刺激を頂きました(精進した結果、肌の露出は増えたかもしれません)。

前回の年末のKrushですが、私の中では2019年1番面白いKrushだったように思います。
今回観られなかった私のマネージャーさんにも、デトックスされた後の高揚感ある感じで、速攻でそう報告してしまったほどです。

派手な試合を沢山魅せてもらいました。
自分的に推したくなったツボな選手や、今後要チェックしていきたい選手が見つかって、2020年もたまらなく楽しみです。

皆さんにも会場に足を運んで頂いて、ぜひ近くの席から試合を観戦してほしいです。

来月のK-1 AWARDS 2019も誰が表彰されるのか!とても楽しみですね。
2019年のK-1を今一度振り返って、1/31までの投票をぜひして頂きたいです。

私事ですが、
テレビ東京「じっくり聞いタロウ」、
仙台放送「かのおが便利軒」、
MBSラジオ「オレたちやってマンデー」
に出演しています。

そして17thイメージDVD「イチャラブ温泉旅行♡」も発売予定です。
今年は私ももっとメディア露出して、K-1に貢献できるよう頑張ります。

2020年も、K-1 WORLD GP、Krush、KHAOS、そして私共々、応援よろしくお願いします♡
チケット購入