column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KHAOS チャベス愛が登場!

みなさんこんにちは!!初めまして♡
K-1 GIRLS team KHAOSを務めさせていただくことになりました。チャベス愛です♪
キャベツじゃないよ?チャベスだよ(笑)

フィリピンと日本のハーフで、普段モデルのお仕事をしながらバラエティ中心に活動させていただいてます!!K-1 GIRLSのメンバーの中では一人だけ少し…キャラとか違うタイプですね。切実に(笑)なかなか居ない名前なんで覚えやすいと思うのでチャベスって気さくに呼んでくれたら嬉しいです♪♪

初めてのラウンドガールなので、まだギコチナイ部分もあるかと思いますが精一杯頑張っていきますので1年間よろしくお願いします☆

6月1日(土)「K-1 KHAOS NIGHT.8」新宿FACE大会ではご観戦・ご視聴…感謝いたしまーす!!こんな間近で試合を見たのは初めてで、選手から溢れ出る漢魂と会場の熱気に思わず私もおお。すっげえ…。って口にしてしまいました笑

初ラウンドガールでなんだろね…緊張はしなかったんです。むしろ会場の一部っていうんですか?なんか…表現は難しいけど一体感が最高でした!とにかく楽しかったなあ〜(笑)
会場にいらっしゃった方が手振ってくれたり、女性の方から投げキッスもきて嬉しかったです♡

試合終わりにK-1 GIRLSロゴ teamKHAOS Tシャツやブロマイドなど発売してますのでGETして下さいね★チャベスグッズは金運アップするらしいですよ!?!!笑

次回は9月27日(金)「K-1 KHAOS NIGHT.9」新宿FACE大会です!なななな!なんと!!今回は【K-1選抜vs格闘代理戦争・7対7全面対抗戦】かなり盛り上がる1日になる事間違いなしなので是非!会場に遊びにきてくださいね♡

そして前回と引き続き、会場物販にてサイン会もありますので♡グッズGETしてくださいね←笑お待ちしています☆

そして、チャベスの出演情報でございます!

●8/13(火)21:00〜放送
AbemaTV 「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」

●8/14(水)
秋田県@エリアなかいち
東北最大のHIPHOPイベント
GarinPeiro HIPHOPcarnival 2019

●8/27(火)
@京セラドーム
「関西コレクション2019 A/W」

その他出演情報は随時TwitterやInstagramに載せてくのでフォローしてくれたら嬉しいです♡今後ともよろしくお願いたします!チャベス愛でした〜(・Д・)
チケット購入