column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KHAOS 緒方咲が登場!

みなさんこんにちは♬初めまして♡
K-1 GIRLS team KHAOSを務めさせていただくことになりました!緒方咲(おがたさき)です(*ˊᗜˋ*)/

早速ですが自己紹介させていただきます♡
私は、"グラドル摩天楼"というキャッチフレーズでグラビアを中心に活動しています!
よく見た目と真逆の性格だね!って言われるんですけど、天然とか天真爛漫な感じらしいです!(笑)ぜひ覚えてもらえたら嬉しいです(*ノ▿ノ)

ずっと憧れていたK-1ガールズになることができてとても嬉しいです!右も左も分からない新人ではありますが、精一杯頑張っていきますので1年間よろしくお願いします♪

6月1日(土)「K-1 KHAOS NIGHT.8」
新宿FACE大会ではご観戦・ご視聴ありがとうございました☆彡

デビューの日で不安や緊張もありましたが、白熱した戦いで会場の熱気と盛り上がりがすごくて圧倒されてしまいました!!!

初めてのラウンドガール上手くできていたかな♡?大きなミスもなくホッとしました(*ᴗˬᴗ
)会場の皆さんが手を振ってくれたり、笑顔をしてくれてとっても嬉しかったです(*ノ▿ノ)

そして、会場物販ではサイン会にも参加させていただきました!!!声を掛けてくれたり、お話することができてとても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و K-1 GIRLSロゴ teamKHAOS TシャツやブロマイドなどぜひGETして下さいね★
次回は9月27日(金)「K-1 KHAOS NIGHT.9」新宿FACE大会です٩( 'ω' )و
前回と引き続き、会場物販にてサイン会もありますので、ぜひ足を運んでもらえたら嬉しいです♡見つけたらお気軽に声掛けて下さいね(*´꒳`*)お待ちしています☆

最後に告知させていただきます<(_ _)>

8/25(日)14:00〜DVD発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fであるのでぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

・1st写真集「咲かせてくれますか?」
・新作DVD「いたずら摩天楼」

絶賛発売中なので少しでも気になった方はチェックして下さいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

その他 出演情報は、TwitterやInstagramに載せていますのでぜひフォローよろしくお願いします☆彡

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!!改めてこれからよろしくお願いします♡♡以上緒方咲でした♪
チケット購入