column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KHAOS 柳沼陽菜が登場!

みなさんこんにちは!

去年に引き続き、KHAOSガールズ改め
K1-GIRLS team KHAOSを務めさせていただくことになりました、柳沼陽菜(やぎぬまひな)です!

また今年も携わることができて、本当に嬉しいく思っています!皆さんよろしくお願い致します☆

先日のK-1 KHAOS NIGHT.8で私たちデビューだったのですが、久々のラウンドということもありとても緊張でした!!笑
多分他のメンバーのほうが堂々としていたんじゃないかな?笑

コスチュームも昨年とはガラッと変わりましたよね!!すごく可愛いしお気に入りです♪

そして、今回からはKHAOSTシャツや私たちのグッズなども出ているので、ゲットしてくれると嬉しいでーす!!

今回の試合は「前日抽選による優勝者ファイトマネー総獲りトーナメント」ということで、会場もすごい盛り上がりでしたよね!!優勝者の龍華選手、強かったですね!本当におめでとうございます。

次回のK-1 KHAOS NIGHT.9は9月27日(金)です!会場でお待ちしてますね!会場に来れないかたは、ぜひ中継でチェックしてください♪

そして、6月30日のK-1両国大会では、私たちK-1 GIRLS team KRUSH&KHAOSの物販&サイン会も行いました!
たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです(^ ^)ありがとうございました。
それ以外の時間は試合も観戦させていただきました。両国国技館はいつもと雰囲気がちがって新鮮でしたね!!近くで観させていただいたのですが、熱気もすごく目が離せない試合ばかりでした!!

そして、新しいWEBサイト「K-1.MEDIA」がスタートしました!!こちらで好きな選手のコンテンツも見放題なのでぜひチェックしてみてください(^ ^)

梅雨が明ければ夏!
夏よりアツいK-1グループを今後ともよろしくお願いします♪
チケット購入