column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズの朝比奈未來が登場!

2月にK-1AWARDSが行われましたね。
わたしもありがたいことに出席させていただきました。
K-1 AWARDSを見ていると一年での沢山のいい試合を改めて感動させられました。

なかにベストカップル賞があり、卜部弘嵩選手と高橋ユウさんが受賞され、幸せを分けて頂きました。

そして最優秀選手は、やはり武尊選手!この一年さらに強くなりテレビのバラエティ番組で拝見する機会も多くなって、K-1がとても皆さんの近い存在にグッとなったなと思いました!

K-1には他にも素晴らしい選手ばかり!!
もっともっと2019年は盛り上がってくれると思います!

私もK-1を大好きになったひとり。
ガールズは卒業ですが、K-1熱は抜けません。皆さん2019年盛り上がっていきましょー!

朝比奈でした!
チケット購入