column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの尾崎明日香が登場!

みなさんこんにちは!K-1ガールズの尾崎明日香です☆
最近関東も寒波がすごくて雪が降り、地域によっては積もったりなんかして!本当に寒いです>_<

先月は尾崎、人生初のインフルエンザにかかったり、見事に世間のパンデミックに巻き込まれておりました(笑)みなさんはくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね!

最近はモデルのお仕事やお芝居のお仕事もさせていただいたり、新しいレッスンにも力を入れて挑戦したり、日々楽しく過ごしています!

映画やドラマを観て勉強することもとっても楽しくてハマってます♪
今年は仕事でもプライベートでも余裕を持った大人になることが目標なので、みなさんどうぞ尾崎のこと見守っていてください、よろしくお願いしましゅ٩(๑•̀д•́๑)و✨笑

K-1のお話で言うと昨年12.8に行われた大阪大会!初の大阪大会ともあってあれは本当に盛り上がりましたね!なんと言ってもラストを締めくくった武尊選手と皇治選手の対戦!お二人共絶対に譲れない戦いという感じで、見ているこっちもハラハラドキドキして終始目が離せませんでした…!

結果は武尊選手の勝利となりましたが皇治選手の男気、いや漢気は見ていてなんというかすごく勇気をもらえて、とても良い試合だったなと思いました!!

お客さんたちの歓声も今までにないくらい白熱したもので、掛け声なんかも聞いていて気持ちいいくらいで関西のみなさんのノリの良さも改めて感じました♪笑
また大阪来たいな〜
次回はいよいよ来月3月10日!
K-1年間最大のビッグイベント『K'FESTA.2』です!!!
日本vs世界 7対7の戦い!世界の強豪選手達との試合は目が離せません!
出る選手もみなさん豪華でタイトルマッチも今からとっても楽しみ(≧∇≦)
そしてそして…!
そのK'FESTA.2でわたしたちK-1ガールズの活動もラストになるので、ぜひわたしたちの最後のラウンドも見に来てほしいです!!!
桃ちゃんも書いていたけどそれまでボディメイクがんばります!!笑
ではでは!3.10みなさんに会えるのを楽しみにしています!♪

TwitterやInstagramもやっているので、みなさんぜひフォローよろしくお願いしますね〜(∩˃o˂∩)♡またねん♡
チケット購入