column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの松嶋えいみが登場!

K-1ガールズ・キャプテンの松嶋えいみです!
最後まで読んでいただけると嬉しいです?
まずは、新年明けましておめでとうございます!!!
みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?私は風邪を引いてしまって声がガラガラなお正月でした(笑)風邪やインフルエンザが流行ってるのでみなさんも気をつけてくださいね(><)

さて!昨年12月8日に行われた大阪大会、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
スーパーファイトでは野杁正明選手vs松岡力選手の試合がとても印象的でした。二階級制覇を目指す野杁選手が階級を上げ初戦を圧巻のKO勝ちしたことで、さらにウェルター級の盛り上がりを期待してしまう一戦でした。

K-1ライト級世界最強決定トーナメントでは、優勝候補に挙げられていたゴンナパー選手に篠原選手が1RKO勝利するなど、一回戦から波乱の展開でした。ハードパンチャー・林健太選手vsテクニシャン・大沢文也選手の決勝戦は私的今大会ベストバウトです!!

メインの武尊選手vs皇治選手によるスーパー・フェザー級タイトルマッチはもう会場が揺れてるんじゃないかというくらいの歓声でした!魔裟斗さんがベストバウトに選んだり、AbemaTVの12月人気番組1位に輝いたりと歴史的一戦となりました。私自身も周りから「あの試合凄かった!」と言われるほどの影響力でした(><)

ラウンドは予想通り全く音が聞こえなかったのですがミスなく出来てホッとしました(;▽;)

そして3月10日に行われる「K'FESTA.2」もれなく楽しみなカードで今からワクワクです\(^o^)/ 私たちK-1ガールズ最後の大会、ぜひ会場でお待ちしてます♡♡♡
と、その前に2月1日にK-1 AWARDS2018が開催されます☆1月18日まで投票受付してますので、ぜひ投票してください!!

最後にお知らせです♡
私の最新イメージDVD&Blu-ray「エイミー・ハグミー」絶賛発売中☆
私がレギュラー出演中の毎週木曜日23時~生放送AbemaTV「買えるバトルクラブ」☆
出演者がバトル形式で商品をプレゼンする、通販番組なんですが、17日の放送では武尊選手vs皇治選手の二度と闘うことはないと言われたお二人のバトルです!!
お見逃しなく(°∀° )

2019年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
チケット購入