column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズの大塚びるが登場!

みなさん、こんにちは!
KHAOSガールズの大塚びるです!

11月17日の『KHAOS.7』が最後のガールズだったのですが、今までの中で一番盛り上がっていたと思います!ジム対抗戦だからこその盛り上がり、熱が本当にすごかったです。今大会でデビューされた選手や、この日一番早いKOや、相変わらず内容が濃すぎますよKHAOSさ〜ん(笑)

毎回思いますが、瞬きは厳禁だ!と思ってしまいます。。

ラウンドするときに音楽が流れるのですが、それが聞こえないくらいの声援でした!スタッフさんが「音楽が聞こえないこともあるよ」と言っていたけど半信半疑だったので、これがそうか!と思いました(笑)

そして、冒頭でも書かせていただきましたが、今大会でKHAOSガールズが終わりました。5月から始まり、約半年というあっという間な期間だったのですが、格闘技という自分があまり触れたことのないジャンルを知ることができました。最初は色んなことが混ざり合って緊張してたりとか、選手のぶつかり合いの熱にビビってしまったりしてましたが、気づけば大会の虜になっていました。

ガールズも個性がある子たちと一緒だったので、楽屋でもわちゃわちゃしてたり、待機時間があっという間だったり、終わった後は必ず同じお店でご飯したり、でも食べ終わった後はちょっと寂しかったり、この4人で活動出来て本当に良かったです。

あ。

終わったと言っても、ラウンドガールが終わりなわけで、まだ「K-1 WEDNESDAY CHANNEL」(毎週水曜日夜8時〜9時youtubeチャンネルにて生配信)には出演させていただきますので、お見逃しなく〜!大会の裏話や、選手たちのインタビューも聞けちゃいますよ〜!こちらの方もチェックしってね〜!

そして普段は、モデルやグラビア、ライブ配信などさせていただいておりますので、今後とも大塚びるをよろしくお願いします!

Twitter:biru_otsuka
Instagram:biru_o
チケット購入