column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの夏瀬まりが登場!

皆さまこんにちは!
Krushガールズの夏瀬まりです!

11月21日に行われた『Krush.95』はKrush10周年となる記念すべき回でした。
皆さまご来場、ご視聴誠にありがとうございました。そんな歴史あるKrushにラウンドガールとして携われること本当に嬉しく思っています。

その『Krush.95』では、第2代krushスーパー・ライト級王者 寺崎直樹選手の引退セレモニーが行われたり、これからのK-1・Krushを更に盛り上げる選手達の挨拶などのイベントがありましたね。

試合ではKOも多く、メインイベントでもあった山本選手と里見選手の試合も、2RKOと盛り上がりを見せ、世代交代かといったような白熱した戦いが観られました。

また、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ラウンド中の音楽と振り付けが10月から変わりました!ガールズみんなで練習を頑張ったので、そこにも注目していただけると嬉しいです!笑

KrushガールズTシャツもエンジにイエローの新色も出ましたので、持っていない方は是非この機会にgetしてみてください♪♪

そしてお知らせなのですが、K-1 JAPAN GROUPの物販部(MD事業部)のTwitter、Instagramのアカウントが始動しました。K-1のグッズ情報をどんどん発信していきますので、皆さまのフォローお待ちしております!

私、夏瀬まりの出演情報等は、随時Twitter、Instagramにて報告、更新いたしますので、是非フォロー、チェックしてもらえると嬉しいです!

では、12月16日『krush.96』後楽園ホールにてお会いしましょう!
ご来場心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました!
チケット購入