column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの八鍬有紗が登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズのアーリーこと八鍬有紗です。

先日行われた「Krush.94」にご来場下さった皆さん、生放送をご覧下さった皆さん、ありがとうございました!今回も盛り上がる試合ばかりで目が離せなかったですよね!

中でも注目していたのは、大岩翔大選手vs玖村将史選手の試合です。KHAOSから勝ち登ってきた大岩選手に対して、今年1月にKrush初登場しトーナメントまで上がってきた19歳・玖村選手。どんな試合になるのかと思いましたが、1RKOと玖村選手の圧倒的な強さを見せられました。大岩選手もまだ24歳なのでこれからどう強くなるのか楽しみです!

そしてなんといってもタイトルマッチ。金子晃大選手vs隼也ウィラサクレック選手の試合は本当にどちらが勝ってもおかしくない実績を残している選手なので予想できませんでした。プロデビューしてから6戦6勝と無敗のままKrushバンタム級の王者になった金子選手に対して、10歳の頃から格闘技をしている隼也ウィラサクレック選手。お客さんの声援もすごく更に会場が熱気で包まれていたと思います!

見事に勝利した金子選手は『まだまだこんなもんじゃない』と言わんばかりの表情を見せてくれました!

最後になりますが私がデザインしたKrush girlsTシャツですが皆様のおかげで既にたくさん売れています☆そして更に新色のエンジ色が「Krush.95」11.21大会から発売される事になりました! この大会ではサイン&ハーレムショットが付きますので物販にお立ち寄りの際はぜひ覗いてみて下さい。

ここで少し私の宣伝もさせて下さい!
今公開されているCM『日本郵便』に出演させて頂いています。
そして、『ビオレ』の広告のお仕事が決まりInstagramなどに出演しています。
八鍬有紗の最新情報はSNSに載せていますのでぜひ合わせてご覧ください!
チケット購入