column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの尾崎明日香が登場!

みなさんこんにちは!
K-1ガールズの尾崎明日香です!

9.24に行われたK-1 WGPさいたま大会にご来場&ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました!前回の試合からもう1ヶ月以上経っていることに時の流れの早さを感じています!そしてこのコラムが掲載されている頃には11.3のさいたま大会も終えているのかなぁー?さいたま大会誰が勝利したのか気になる!笑

今回のさいたま大会で気になっていた対戦カードは、弟の卜部功也選手と共に卜部兄弟として注目を集める卜部弘嵩選手と、喧嘩上等の打ち合いを信条とする本能系ファイターの芦澤竜誠選手の戦い!新階級でのK-1王座返り咲きを目指す卜部選手と、相手に敵意むき出しで暴れ回る芦澤選手とのリングでの一騎打ち、すごく楽しみでした!٩(๑•̀д•́๑)و

兄弟と言えば、K-1選手の中にはご兄弟で活動してらっしゃる方々も多いですよね!
8月に「K-1 WEDNESDAY CHANNEL」で共演させていただいたレオナ・ペタス選手&加藤虎於奈選手もご兄弟で、初代K-1ウェルター級王者の久保優太選手&キックボクシングで国内タイトルを次々と獲得した久保賢司選手、Krushフェザー級チャンピオンの西京春馬選手&西京佑馬選手、関西では“安保兄弟”として注目を集めた安保瑠輝也選手&安保璃紅選手、中国でも活躍する朝久裕貴選手&今後どんなインパクトを残すか期待大の朝久泰央選手など、大勢いらっしゃいます!!

試合ももちろんですがそれ以外にも気になる選手が城戸康裕選手!いつも登場するときのVTRが最高におもしろいので試合だけじゃなくVTRも毎回楽しみにしてます♡笑

木村“フィリップ”ミノル選手は、この前リング上で彼女さんにプロポーズして見事OKをもらったりと、リングでのマイクパフォーマンスにも惹きつけられるのでそこも見どころかなと思います♪

あと、個人的にはKANA選手とヨセフィン・ノットソン選手の試合も気になりました!女同士のバトルは同じ女性としてとても応援したくなります!!

次回のK-1は12月8日の大阪大会!
大阪進出です!みなさんも楽しみにしていてください!♪

最後に!
ここ最近のわたしは演技にも挑戦しています!
TwitterやInstagramに最新の情報なども載せているので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです(o^^o)✨

Twitter:@yumemarokos12
Instagram:@yumemaro1227
チケット購入