column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの小山桃が登場!

こんにちわ!K-1ガールズの小山桃です♪
私事ですが、実は前髪を作りました!
K-1ガールズのメンバーにも前髪似合う!と言われとても嬉しかったです♪

9.24さいたま大会本当に盛り上がりがすごく、熱いバトルに本当にはらはらドキドキしました!
試合を見ているといつもつい声がでてしまいます!そして毎戦変わる選手紹介映像がすごく好きで、選手それぞれ違った熱い想いのこもった映像で、いつも楽しみに見ています(*ˊ˘ˋ*)♪

9.24のさいたま大会では、O.D KEN選手の熱いバトルも本当に感動しましたが、選手紹介映像のお客様第一のキャッチフレーズが面白いなと思いました(≧▽≦) 熱い想いを込めた選手紹介映像にも注目して見てみてください\(^o^)/

それから、10/24にK-1 WEDNESDAY CHANNELにて2回目のアシスタントをさせて頂きました!
今回のゲストは、卜部弘嵩選手と大岩龍矢選手でした!

卜部選手の11.3さいたま大会の試合の意気込み、大岩選手のKrush12月大会の試合の意気込みや、実は後輩のネーミングを卜部選手が考えていた!とゆうお話などなど、面白い話を沢山聴けました♪

大岩選手はとても天然という事を今回知り天然炸裂でした(笑)

最後の写真では、大岩選手の鎖を首に掛けさせて頂きました(*゚▽゚)ノ貴重な体験でした♪
見逃した方は、YouTubeのK-1チャンネルで視聴できますのでぜひチェックしてみてください♪

そして対戦カードも発表されたK-1 11.3さいたま大会!
どんな試合になるのか!!!
11.3が楽しみで仕方ありませんね♪

K-1ガールズの私達も会場にて撮影会や、グッズ販売をしてます♪
会いに来てくれた嬉しいです(。•ᴗ•。)♡
会場でお待ちしてます♪

TwitterやInstagramもやっていますので、
フォローまだの方はぜひぜひお願いします!

チェックして頂けたら嬉しいです♪

Twitter→momo_koyama
Instagram→momo_koyama
チケット購入