news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 タレントの山川恵里佳さんがKrush解説に登場「今日はすごい楽しみ、個人的には43歳の中平選手を応援したい」

 7月30日(土)東京・後楽園ホールで「Krush.139」が行われ、ABEMA生放送の解説を務めるタレントの山川恵里佳さん、第8代Krushスーパー・ライト級王者 佐々木大蔵が本戦開始前にリングへ上がり意気込みを語った。
佐々木大蔵
「(自分の防衛戦から)もう1ヵ月経つんだなと思いますが、次の試合も決まっているので『Krush.139』の選手たちから力を吸い取ろうと思ってます。(次戦で戦う)大和選手とは1度対戦していて、尊敬する山崎秀晃さんに勝利してチャンピオンになって、その時は大和選手と対戦したい気持ちはなかったのですが、日が経つにつれ挑みたいという気持ちがまさっていって、日が迫るとともにどんどん強くなってます。
 今日はいろんな試合が楽しみなんですけど、KRESTから出場する永坂吏羅に注目してます。吏羅は練習から猛獣、獣のように生きているので、リングでどう解き放たれるか注目です」
山川恵里佳さん
「解説は3回目なんですけど、リングに上がらせて頂くのは初めてで、選手のみなさんはこういう景色で戦っていらっしゃるんですね。お客様の顔が結構よく見えるんですね。スゴいですよね、こういう機会を与えて頂いて、今日はすごい楽しみに来ました。
 選手みなさんのSNSとかいろいろ追いかけてるとみんな勝ってほしい気持ちになりますが、そこはKrushですので壊し合いの戦いが繰り広げられると思います。個人的には43歳、の中平選手を応援したいと思っています」
チケット購入