news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 竹内将生vs久保一馬 コメント公開!「Krushのリングにはないテクニックを見せたい」(竹内)vs「テーマは下剋上。上に行くための出世試合にします」(久保)

 7月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.139」の[Krushフェザー級/3分3R]で対戦する竹内将生と久保一馬のコメントを公開!

竹内将生
「(今回の試合に向けて)スタミナ強化・パンチ技術の向上を意識して練習してきました。(対戦相手の印象は)フィジカルで戦ってくる選手だと思います。(この試合のテーマは?)自分らしく戦うことをテーマにしています。色々な技を見せたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)1Rから相手を困らせて2Rにはフィニッシュしたいです。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)Krushのリングにはないテクニックを見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)エイワスポーツジム魂を見せたいです」
久保一馬
「(今回の試合に向けて)前回の試合が終わってすぐ技術的な練習を一からやり直し、それに加えて必ず勝つための、心と身体を作るためにフィジカル的にもキツイことをしてきました。(対戦相手の印象は)他団体での経験、実績があって技術もある選手です。(この試合のテーマは?)下剋上です。K-1アマチュアから這い上がって来た自分のような雑草ファイターが。キャリア・実績のあるエリートの竹内選手を倒すことで上に行くための出世試合にします。(どんな試合をして勝ちたい?)やるかやられるかの覚悟で全力で戦います。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)この試合にかけて準備して来た事、これからKrushフェザー級の上位に行く意思がある事を戦う姿で魅せます。(ファンのみなさんにメッセージ)必ずここを勝ってKrushのフェザー級の上位戦線に名乗りを上げてベルトを狙っていきます」
チケット購入