news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GSP 宮川太陽vsTojo コメント公開!「どれだけボロボロになってもいいから倒します」(宮川)vs「左ハイキック一閃で倒す」(Tojo)

 7月9日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.5」の[第7試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する宮川太陽とTojoのコメントを公開!

宮川太陽
「(この試合が決まった時の心境は?)もっと強くなって早く上のステージに上がりたいと思いました。(対戦相手の印象は?)かなり歳が離れているなと思いました。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)もっと強い先輩たちとずっとスパーリングをしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)どれだけボロボロになってもいいから倒します。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)頑張るところです。(これからの目標は?)もっと強くなって必ずチャンピオンになることです」

Tojo
「(これまでの格闘技歴は?)27歳でキックボクシングを始めて、今回プロ3戦目になります。(この試合が決まった時の心境は?)K-1 JAPAN GROUPでの初舞台が決まって嬉しかった。(対戦相手の印象は?)とにかくアグレッシブに前に出てくる印象です。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)左ハイキックにつなげるコンビネーションを練習してきました。(どんなKO、勝ち方をしたい?)左ハイキック一閃です。(自分のアピールポイント、セールスポイントは?)リーチを活かした攻撃です。(これからの目標は?)いけるとこまで突っ走ります」
チケット購入