news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GSP 小島卓也vs蓮武 コメント公開!「前回の反省を生かして、また次の舞台に駆け上がりたい」(小島)vs「まずはこの試合に勝つことだけを考えています」(蓮武)

 7月9日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.5」の[第5試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する小島卓也と蓮武のコメントを公開!

小島卓也
「(この試合が決まった時の心境は)前回の反省点を修正して試合したいと思っていたので決まって良かったです。(対戦相手の印象は?)ムエタイタイプだと思います。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)前回の試合の反省点と良かったところを確認して自分を高める練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)自分は倒されずにテクニックを使いながら泥臭く勝ちます。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)スピードと気持ちの強さです。(これからの目標は?)前回の反省を生かして、また次の舞台に駆け上がりたいと思います。応援よろしくお願いします」

蓮武
「(この試合が決まった時の心境は?)久しぶりに試合だな、と。(対戦相手の印象は?)Krush-EXにほぼ全大会出てる人みたいな感じです。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)前回の反省を活かして自分から仕掛ける技を練習しました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)パンチで倒します。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)気持ちの強さを見て欲しいです。(これからの目標は?)まずはこの試合に勝つことだけを考えています」
チケット購入