2022.05.26

 5月28日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.4」の[第1試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦するサガエ・ルーカスと明世流(あくせる)のコメントを公開!

サガエ・ルーカス
「(この試合が決まったときの心境は?)4月に決まっていた試合が相手のケガで流れてしまったので、すぐに次が決まってうれしかったです。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)簡単ではない相手だな、とは思っています。(この試合に向けてどんな練習をした?)特別なことはしていません。とにかく厳しい練習を積んできました。(どんな試合をして勝ちたいですか?)自分の強みを活かした強みを活かした勝利。ブラジリアンタイ仕込みのスタイルを見て欲しいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)パワーですね。圧倒的な差を見せつけます」

明世流
「(この試合が決まったときの心境は?)やっと夢に見てきた舞台に立てる!と感激しました。とてもうれしかったです。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)試合の映像を見ましたが、全てにおいて上手い選手だなと思います。そして何よりイケメン!と感じました(笑)(この試合に向けてどんな練習をした?)毎日地獄のような練習をしてきました。このチームでしかできない倒す練習を重ねています。(どんな試合をして勝ちたいですか?)僕は打ち合いが好きなので、どっちが倒れるか分からない打ち合いからKOしたいと思っています。何よりも会場が沸く試合を!(これまでの格闘技歴は?)5歳でキックボクシングを始め、13年のキャリアがあります。プロ戦績は2戦2勝です。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)僕は一発一発の攻撃に全てを懸けて相手に打ち込みます。常に観ている方が面白いと思えるような打ち合いができるように戦います!(これからの目標は?)K-1のチャンピオンになります!」

 

選手登録