2022.05.18

 5月21日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.137」の[Krushフェザー級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・新美貴士vs挑戦者・玖村修平。この一戦をK-1フェザー級王者・軍司泰斗が予想!

「僕はこの試合は前回と同じような展開になると思います。新美選手が前に出て、玖村選手がそれに付き合わずに戦えば玖村選手にもチャンスがあると思うし、パンチで打ち合っちゃうと前回同様に新美選手に分があると思います。

(新美と戦って)やっぱり気持ちは強い選手でした。結構僕の攻撃が効いていたと思うんですけど、常にポーカーフェイスで顔に出ない。効いているのか効いていないのか分からないので、やっていてプレッシャーを感じましたね。(玖村は?)パンチが上手くて打ち合ってくれて。目もいいし、反応も早くて、スピードもあった印象です。最近の試合では自信もついてきて、堂々と戦って勝っている印象がありますね。

(試合展開は?)僕が新美選手とやった時は下がったら(圧力で)押されると思って、自分から前に出て戦ったんです。でもそれをやったのは僕がフィジカルでも負けてない・圧力をかけるタイプだったからで。玖村選手はそういうタイプじゃないと思うんですよ。玖村選手のスタイル的に新美選手と真っ向勝負すると疲れるし、削られていくと思います。なので玖村選手が勝つなら、椿原龍矢選手がやったみたいに距離を取りながら狙うところは狙うという戦い方がいいと思います」

 

選手登録