news

ニュース

れあぱぴさんが「K-1甲子園2022&K-1カレッジ2022 応援サポーター」に就任!PR大使・壬生狼一輝と共に2022年の夏を盛り上げる

 K-1実行委員会は都内にて記者会見を開き、今年開催される「K-1甲子園2022」&「K-1カレッジ2022」の応援サポーターにタレント・モデルのれあぱぴさん、PR大使に前Krushバンタム級王者・壬生狼一輝が就任することを発表した。

 現在17歳・高校3年生の”れあぱぴ”こと権隨玲(ごんずい・れあ)さんは、2020年の応援サポーターに就任した古田愛理さんに続くPopteen専属モデル出身。「いつか私も!と思っていたので、この機会がうれしいです」と応援サポーター就任に喜びの表情を見せた。

 れあぱぴさんはK-1甲子園・K-1カレッジの出場選手に「観戦する人がいる中でリングに立つのはすごく緊張すると思うので、練習の成果を発揮している姿を見届けたい」とエール。応援サポーターとして「私と同世代やもっと下の方にもK-1の素敵なところをお届けしたいと思います。元気にがんばります」と意気込みを語った。

 PR大使の壬生狼はK-1甲子園への出場経験あり。優勝こそ逃したものの、その後プロ10連勝でKrushバンタム級王座を獲得。2021年5月に参戦したK-1バンタム級日本最強決定トーナメントでは準優勝に輝く活躍を見せた。壬生狼は「ワシがPR大使になることによって、K-1甲子園、K-1カレッジに出場する選手が何か時代を変えてくれるとワシは信じてる。頼むぞ」と壬生狼節でエールを送った。

 また選手が作る自己PR動画に触れると、セルフプロデュースに長ける壬生狼らしく「試合だけではなく、日本一インパクトのある自己PR動画を作って欲しい」と参加選手へ呼びかけ。中村拓己プロデューサーも「ひとネタ入った動画で大会前から盛り上げて欲しい」と選手のアピールを期待した。

 会見では早くも息の合った掛け合いを見せたれあぱぴさんと壬生狼の2人。2022年のK-1甲子園&カレッジは、この2人が盛り上げる!
チケット購入