2022.01.18

 来る1月28日(金)後楽園ホールで開催される「Krush.133」のゲスト解説についてのお知らせです。

 今大会のゲスト解説に熊田曜子さん、第6代Krushライト級王者・瓦田脩二選手のゲスト解説が決定しました。「Krush.133」では10代Krushスーパー・フェザー級王座決定トーナメント準決勝・決勝が組まれており、熊田さんはトーナメント一回戦が行われた10月の「Krush.130」に続いて二度目の解説となります。熊田さん・瓦田選手からは以下のコメントが届いております。

熊田曜子さん
「トーナメント決勝戦でKrushスーパー・フェザー級王者が決まります。この日の戦いで人生が変わる。選手たちは運命をかけた壊し合いを見せてくれるはずです。トーナメント以外でも個性豊かな選手が揃っているので、どんな試合が繰り広げられるかわくわくしています」

瓦田脩二
「色々な選手が解説するのを聞いて勉強していたので、自分が解説するのは緊張しますが、大好きなKrushの解説をできることを楽しみにしています」

 また今大会の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」にて大会当日に生中継(https://gxyt4.app.goo.gl/e3r7A)いたします。ABEMAでもKrushの激闘をお楽しみください!

 

選手登録