2021.10.27

 10月31日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.130」の[第5試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する林勇汰と水津空良のコメントを公開!

林勇汰
「(今回の試合に向けて)サウスポー対策をしてきました。対戦相手は蹴りもパンチもバランス良く出してるイメージです。(この試合のテーマは?)約2年ぶりの試合なので、これに勝ってこれから頑張って行こうと思っています。(どんな試合をして勝ちたい?)インパクトのある倒し方をして、次に繋がるような勝ち方をしたいです。自分のパンチとアグレッシブな戦いを見てもらいたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)これに勝ってこれから休んでた分も活躍していきます!応援よろしくお願いします」

水津空良
「(今回の試合に向けて)近くでも離れてでも、戦えるように練習してきました。対戦相手はパンチの選手という印象です。(この試合のテーマは?)自分の動き・ペースで戦うこと。自分の動き・ペースで戦って、隙があればパンチで倒したいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)パンチでも足技でも、何でもできるところです。(ファンのみなさんにメッセージ)コロナ禍で大変な時期ですが、今回の試合必ず勝つので応援お願いします!」

 

選手登録