2021.09.21

 9月24日(金)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.129」のバンタム級3試合についてKrushバンタム級王者・壬生狼一輝にインタビュー!

☆西林翔平vs倉田永輝
「実は西林選手とは九州の大会で対戦したことがあって、むちゃくちゃタフでスタミナがあった印象です。勝つには勝ったのですがプロで戦うことの厳しさを感じた試合でした。倉田選手とも僕のK-1 JAPAN GROUPデビュー戦でやっていて、とにかく攻撃力がすごかったです。僕もK-1・Krushで色んなバンタム級の選手と戦ってきましたが、倉田選手の一発はトップクラスだと思います。短期決着だったら倉田選手、長期戦にもつれるなら西林選手だと思います」

☆松谷桐vs豊田優輝
「松谷選手はKrush参戦が決まる前から知っていて、ずっと強い選手だと思っていました。K-1・Krushのバンタム級が盛り上がってきて、松谷選手のような強い選手がK-1・Krushに来てくれたことはうれしいですね。間違いなく松谷選手はトップ戦線に絡んでくると思います。豊田選手とはジム同士で交流があって、たまに練習で一緒になることがあるんですね。同じ階級なのでスパーリングすることはないですが、そういう縁もあるので頑張ってほしいですね。ずっとK-1・Krushでやってきた意地もあると思うので、気持ちの見える試合を見たいです」

☆橋本実生vs鵜澤悠也
「2人とも会見からバチバチになっていて、客観的に見ていて面白いですよね。ファイトスタイル的にもお互いパンチ主体でアグレッシブで噛み合う試合になると思う。なのでここまでお互い煽っているので、この試合はKO決着で終わってほしいですね。周りの期待や注目を超える決着になってほしいです」

 

選手登録