2021.06.01

 5月31日(月)、都内にて「Krush.125」の一夜明け会見が行われた。

 第2試合でファエゼ・ウィラサクレックとの延長にもつれる激闘を制して判定勝利を飾った芳美。「トロフィーが家にあるのがうれしい」とKrushでの初勝利の喜びを噛み締め、Krushに出場するようになって練習も変えていると言い「芳美が出るなら見たいと思われる試合を」と意欲を新たにしていた。

芳美
「なかなか思ったような動きができなかったんですけど、今まで課題にしていたスタミナ面は少しクリアできたのかなと思っています。もっと活躍できるように、日々の練習を頑張りたいと思っています。

(Krush初勝利の心境は?)試合内容はともかく、Krush初勝利は本当にうれしくて、トロフィーが家にあるのがすごくうれしいです。(戦い方が変わっていたが、Krush仕様?)昨年Krushに出られるとなってから、Krush仕様に日々の練習を変えてます。それがなかなか細かいところまでうまくできなかったんですけど、これからどんどん精度を上げていきたいと思います。

(今後の目標は?)昨日の試合内容ではあまり大きなことは言えないんですけど、『芳美が出るんだったら見たいな』と思われるような試合ができるように頑張りたいです。またKrushに出たいです」

 

選手登録