2021.05.27

 5月30日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.125」の[プレリミナリーファイト第1試合/女子-54kg契約/2分3R]で対戦するTOODY NAOMIとARINAのコメントを公開!

TOODY NAOMI
「(今回の試合に向けて)自分の持ち味を最大限発揮できるような練習をしてきました。対戦相手のARINA選手はとても若い選手なので、スタミナもあるでしょうし、アグレッシブなのではないかなと思います。(この試合のテーマは?)Strike fast, Strike hard, No mercy.ファンのみなさんには『こんな選手がいたんだ!』とぱっと印象付けられるような勝ち方をしたいです。私の持ち味がどこなのか、ご期待ください。(ファンのみなさんへのメッセージは?)リングネームのTOODY(トゥーディー)とは、琉球語の唐手(とうで)空手という意味です。当日はお楽しみに。 I can't wait for it!!」

ARINA
「(今回の試合に向けて)体力をつける練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)映像は見ていないのですが、写真で見る限り強そうですね。今回、後楽園ホールという格闘技の聖地を楽しみたいです。自分のいいところを全部出して、力強い感じをアピールしたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)今までやってきたことを全部出し切って勝つので応援よろしくお願いします」

 

選手登録