2021.05.27

 5月30日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.125」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する愛瑠斗と光佑のコメントを公開!

愛瑠斗
「(今回の試合に向けて)特に変わった練習はしてないけど、パンチを多めにやりました。対戦相手はキャリアも上でパワーがすごいある選手だと思いますが、相手に何もさせないで勝つことがテーマです。普通にやればKOできるんで、わざわざKOは狙わないでやろうと思います。パンチだけ・蹴りだけに偏らないバランスが良いファイトスタイルを見てほしいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)今回の試合も勝って上に行くんで、応援よろしくお願いします」

光佑
「(今回の試合に向けて)いつもと変わらず、自分の武器を磨いてきました。対戦相手は距離感が上手い選手で、手足が長く、懐が深い選手という印象です。(この試合のテーマは?)勝ち方ですね。前回KOで勝って、練習でも良い軌道に乗ってるので派手に倒します。自分はパンチに注目されてますが、蹴りも得意ですし、蹴りでも倒してきてるので、なんでも出来る上でこの階級で1番パワーがあるというKOを見せたいです。(自分のどこをアピールしたい?)軽量級離れしたパワーとスピード、テクニック…これら全てに注目して楽しみにしていてください。(ファンのみなさんへのメッセージは?)まだ皆さんは僕の事を知らないと思いますが、この試合からトップまで駆け上がっていくので、是非注目してください」

 

選手登録