2021.05.27

 5月30日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.125」の[第1試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する明戸仁志と加藤港のコメントを公開!

明戸仁志
「(今回の試合に向けて)練習通り動けるように調整してきました。練習はいつも通りで、ワンツー・フックを多めに練習しました。対戦相手は右ストレートが強烈な印象です。(この試合のテーマは)豪快なKO勝利で、いい加減…完全復活! 練習通りに動ければ面白いコンビネーション見せられると思うので期待してください。(ファンのみなさんへのメッセージは?)豪快に復活します。宜しくお願い致します」

加藤港
「以前試合をしていた時に『練習では出来るけど、試合では無理かな…』と諦めていた動きを試合で出せるように、めちゃくちゃ練習してきました。(対戦相手の印象は?)映像も見て、対策もしているので、ノーコメントで。以前よりも強い姿を見せて、どの局面でも相手を上回って勝ちます。KOのチャンスがあれば、もちろん狙います。みなさんにはパンチの攻防とディフェンスを見てもらいたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)このインタビューを読んだ方が、当日応援してくれたら嬉しいです。是非応援よろしくお願いします」

 

選手登録