2021.05.25

 5月30日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.125」の[第4試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する龍斗と稲垣澪のコメントを公開!

龍斗
「(今回の試合に向けて)倒すための練習をしてきました。対戦相手の印象はヒザ蹴りの選手かな、と。今回のテーマは圧倒。全ラウンド圧倒して、その上でどの攻撃でも倒せたら完璧かなと思います。所属がteamNOVAに代わりKrushでは初試合なので少しでも『龍斗変わったね!』と言われるよな戦いをします。今回の試合、自分の変わった姿が見られると思います。応援よろしくお願いします。またこれからのteamNOVAにも注目してください!」

稲垣澪
「(今回の試合に向けて)ボクシングコーチとパンチの強化を重点的にやりました。(対戦相手は)ガードを固めて少しずつ前に出てくるタイプだと思っています。(この試合のテーマは?)Krushの上位陣に食い込むため、勝ちにこだわる試合にしたいです。(どんな試合をしたい?)毎回KOは狙っていません。流れの中で倒せる攻撃力はあると思うし、練習してきたパンチを上手く使っていきたいです。蹴り、ヒザ蹴り、パンチはもちろん、全ての攻撃で倒せるだけの威力・精度があるんだなとアピールできればなと思っています。(ファンのみなさんへのメッセージは?)コロナという大変な状況の中、応援・サポートしてくださる皆様のおかげで試合が出来ています。その気持ちを大事に、精一杯試合を楽しみます!」

 

選手登録