2021.05.02

 5月2日(日)神奈川・鶴見青果市場にて行われた「爆破甲子園2021年春」にKrushバンタム級王者・壬生狼一輝が来場し、大仁田厚さんの電流爆破を生観戦。5月30日(日)神奈川・横浜武道館で開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント~」(※5.23大田区から延期・変更)に向けて、大仁田さんに優勝を誓った。

「Krush.124」3.27後楽園大会で吉岡ビギンを下して第7代Krushバンタム級王座に就いた壬生狼。この日は壬生狼に憧れでもある大仁田さんが出場する「爆破甲子園2021年春」に来場し、大仁田さんの電流爆破を生観戦した。

 記者会見での“大仁田モノマネ”が恒例となっている壬生狼だが、電流爆破を生で見るのは今回が初めて。「今まで大仁田さんの電流爆破は映像でしか見たことがなかったので、生で電流爆破を見るのが楽しみです」という壬生狼は、電流爆破を目の当たりにすると爆破の衝撃に大興奮。

 大会終了後にはTwitterを通して壬生狼の存在を知っていた大仁田さんにバックステージに招かれ、壬生狼はKrush王者になったことを報告。「電流爆破で戦う大仁田さんはかっこよかったです。絶対にトーナメントで優勝します!」と大仁田さんにトーナメント優勝を約束すると、大仁田さんも「同じ九州出身として応援してるよ!次はK-1で頑張ってくれ!トーナメントで優勝したら寿司に連れて行ってやる!」と壬生狼を激励した。

 最後は壬生狼と大仁田さんがツーショット写真に収まり、壬生狼は「大仁田さんの電流爆破を見て刺激を受けました。試合まで全力で仕上げて優勝します!」と改めて必勝を誓った。

 

選手登録