2021.03.17

 3月21日(日)東京ガーデンシアターで開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K'FESTA.4 Day.1~」の[プレリミナリーファイト第1試合/K-1スーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する北村夏輝と赤田功輝のコメントを公開!

北村夏輝
「(今大会に出場が決まって)『K'FESTA!!!よっしゃーーーー!!』と思いました。前回のK-1(昨年12月K-1両国大会でKO勝ち)の翌日から練習していたので全体的にレベルアップしていると思います。対戦相手はちょっとだけイケメンだと思いました…ちょっとだけ。おそらく打ち合ってくると思うので、それに乗って打ち合ってもいいかなと思います。最後は必殺技で倒します。(必殺技は)内緒です。(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつも応援ありがとうございます。 前回の試合で『早く終わりすぎ。もっと試合が見たかった!!』という声が多かったので、今回はしっかり魅せて、程よいタイミングで勝とうと思ってます」

赤田功輝
「プレリミナリーファイトとはいえ“K-1年間最大のビッグマッチ”の初戦を任されたのは純粋に嬉しいです。(K-1で自分のどこを見せたい?)自分の持ち味はやっぱり左のパンチかな。右のパンチと足技もまだ試合で見せてないだけで、しっかり仕上げてきたので当日楽しみにしていてください。対戦相手はいい意味で“いいところも悪いところも無いなぁ”っていう印象です。直接戦わないと分からない強さがあると思うので、早くリングで会いたいです。あと髭が洒落乙。お互い勝ちを重ねて勢いがあるのでバチバチの展開になると思うんですけど、しっかり打ち勝って完璧にマットに沈めます。フィニッシュの技は決めてるんで当日のお楽しみに(笑)。(ファンのみなさんへのメッセージは?)今回も『見せる』じゃなく『魅せる』試合をします。プレリミナリーの一発目、少し時間は早いですが絶対観て損はさせないので、どうか応援よろしくお願いします」

 

選手登録