news

ニュース

「Krush.140」8.27(土)後楽園<インタビュー>岩尾力「自分のことを忘れているファンの方もいっぱいいると思う。ここから挽回して、スーパー・バンタム級を荒らしに行きます」

 8月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.140」の[Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で小倉尚也と対戦する岩尾力のインタビューを公開!

――岩尾選手にとって約7年ぶりのKrush]参戦が決まりました。試合そのものも4年半ぶりということですが、試合が決まった時はどんな心境ですか?

「すごく久々の試合なので、デビュー戦の気持ちで挑めるので凄く楽しみです。注目してください」

――交通事故に遭って、試合ができない時間が長かったと思います。どんな心境で日々を過ごしていましたか?

「4年半前にバイクでデカい事故をしてしまって、病院の先生にも復帰は難しいってことを伝えられて、その時期は凄く悩んでいました。でも、やっぱり自分の中で、自分の人生には格闘技しかないと思ってたし、戦うことしかないと思いました。なので、必死に手術を何回も繰り返して、何回もやって、先生にも『この傷じゃダメだ』って何度も言われたんですけど、頑張ってリハビリもたくさんして、ジムの会長にもお願いして、やっとここまでたどり着いたんで、しっかりいい試合を見せたいです」

――対戦相手の小倉選手にはどんな印象を持っていますか?

「僕も何度か小倉選手の動画を見させてもらって、凄く前に出てくるタイプの選手で、4年半ぶりの復帰戦にしては凄くいい相手を当ててくれたんで、やりがいのある相手で凄く楽しみです」

――久々のKrush参戦で、現在のファンにどんな姿を見せたいですか?

「4年半ぶりの試合なんで、自分のことを憶えているファンの方も少ないと思います。今、POWER OF DREAMでも有名な選手が増えちゃって、自分のことを忘れているファンの方もいっぱいいると思うんで、ここから挽回していこうかなと思っています」

――最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

「4年半ぶりの試合なので、デビュー戦のつもりで小倉尚也選手を倒しにいきます。スーパー・バンタム級を荒らしに行こうと思っているんで注目してください」
チケット購入