news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GSP 主な観戦時の注意事項

 K-1実行委員会より「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GENスポーツパレス大会 ご来場の皆様へお知らせします。K-1実行委員会では、対象の各業種ガイドライン等に準じた感染予防対策を行っております。感染予防対策の詳細は(https://www.k-1.co.jp/news/32375/)に記載しております。また主な観戦時の注意事項は以下となります。大会前にご確認ください。

==主な観戦時の注意事項==

☆場内では必ずマスクをご着用ください。ご着用いただけない方は入場をお断りさせていただきます。

☆モバイル会員の先行入場は行いません。

☆入場時に検温させていただきます。発熱がある方は入場をお断りさせていただく場合がございます。

☆チケット半券の裏面に名前・住所・連絡先のご記入・提出いただきますようお願いいたします。

☆発熱や咳など症状がある方、味覚・嗅覚に異常を感じる方、少しでも体調にご不安のある方、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方の来場は控えていただきますよう、お願いいたします。

☆立見での観戦は禁止となります。必ず自席でご観戦ください。

☆大会中は大きな声は上げず静かに観戦していただきますようお願いします。またお客様同士のハイタッチなどの接触行為も控えていただきますよう、お願いいたします。

☆選手へのプレゼント、差し入れ、激励賞などについては、すべて辞退させていただきます。また選手の入退場時などに選手に接触する行為も禁止させていただきます。

☆物販スペースではできるだけ釣銭のないようご準備いただき、釣銭が発生する場合にはトレイでのお渡しとさせていただきます。

☆喫煙所はございません。

☆感染予防対策の詳細は(https://www.k-1.co.jp/news/32375/)に記載しております。大会前にご確認ください。
チケット購入