2022.05.26

 5月28日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.4」の[セミファイナル(第6試合)/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する松本陸と臣龍のコメントを公開!

松本陸
「(この試合が決まったときの心境は?)Krush-EXではすでに3戦していますので、今回をEX最後の試合にすると心に決めました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)フットワークがいいですね。ステップをよく踏む選手だなと思います。(この試合に向けてどんな練習をした?)まずはいつも通りの練習。さらにパンチ、キックの精度を高める意識をした練習を重ねました。(どんな試合をして勝ちたいですか?)『松本陸はやっぱり倒せる選手だな』と思っていただける試合をします。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)得意のパンチを見て欲しいですね。でも今回はさらにパンチだけではないというところも見てもらいます。(これからの目標は?)早く上に上がって大阪大会に出場したいですね。そしてKrush、K-1のチャンピオンになります!」

臣龍
「(この試合が決まったときの心境は?)4月は試合が流れてしまいましたが、すぐに試合を組んでいただけました。今回のリングで大暴れしたいと思います!(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)スピードがあるいい選手だなと思います。(この試合に向けてどんな練習をした?)秘密の特訓ですね。勝つために必要な特訓をしてきました。(どんな試合をして勝ちたいですか?)相手の松本選手よりも全ての攻撃で上回った上でKOで勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)ステップを活かした臣龍ならではの試合運びを見てください。(これからの目標は?)K-1、Krushのバンタム級のベルトを腰に巻きます!」

 

選手登録