2022.05.16

 5月21日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.137」の[Krushフェザー級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・新美貴士vs挑戦者・玖村修平。この一戦を斗麗が予想!
「2人は一度対戦していて、その時は新美選手が勝っていますけど、お互い成長していると思うので、前回とは違う試合になると思いますね。新美選手はホンマに気持ちが強くて、最初から最後までずっと同じペース・一緒のスタイルで攻めてくるんですよ。絶対腹とかローも効いているはずなのに、それでも前に出てくる。
 試合をやっていて『えっ?効いてないの?』と思うぐらいでした。今回も基本的な戦い方は変わらないと思います。(なぜみんな下がらせられる?)あの戦い方にやられる選手は新美選手よりフィジカルが弱いから押されるんだと思います。(玖村の印象は?)玖村選手は綺麗な戦い方をするけど、正直パッとしない選手かなと思います。ガツガツいくけど、別に……みたいな。自分がやったら勝てるかなって思っています。
(展開予想は?)玖村選手が新美選手から距離をとって戦ったら負けると思います。あの圧力とプレッシャーに負けずに自分からガンガンいけるか。そういう戦い方が出来たら玖村選手にもチャンスがあると思うし、そうじゃなかったら前回と同じ展開で新美選手が勝ちそうな気がしますね。
(自身の現在の練習の状況は?)色んな人に(軍司に)勝ってたと言われるんですけど負けは負けなんで。早くやり返したいと思って、試合の次の日から練習してるんですよ。うずうずしています!」

 

選手登録