2022.04.28

 4月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.136」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushライト級/3分3R]で対戦する河北光生と大関敬真のコメントを公開!

河北光生
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)前回の昨年12月に負けて以降、試合に対する姿勢や組み立て方を考えました。自分の強みを残しながら苦手を克服できるように取り組んでいます。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)お互いに一発があるタイプですので、噛み合うと思います!(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)『成長』です。前回とは違う姿をお見せします。(どんな試合をして勝ちたいですか?)倒して勝つのはもちろんですが、そこに至るまでの過程や試合内容も圧倒して勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)とにかく負けない気持ちを見てください!(ファンの皆さんにメッセージ)3年前の格闘代理戦争では同じチームで、大関選手の活躍もあり優勝できました。自分は悔しい気持ちしかないので、今回の試合に全部ぶつけます。ここから勝ち上がって来年チャンピオンになります!」

大関敬真
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)PODらしい戦い方をしっかりと練習してきました!(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)気持ちがあるいい選手だと思います!(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)シンプルに『練習でやってきたことをやるだけ』です!(どんな試合をして勝ちたいですか?)ここまでやってきたことを忠実に守った上で、その中で倒して勝ちます!(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)上に行っても通用すると思ってもらえるよう、お客さんにしっかりアピールします!(ファンの皆さんにメッセージ)全力でがんばりますので、応援よろしくお願いします!」

 

選手登録