news

ニュース

「Krush.136」4.30(土)後楽園 萩原秀斗vs大夢 コメント公開!「Krush最軽量・フライ級の魅力をお伝えします」(萩原)vs「僕の完封勝利をお見逃しなく!」(大夢)

 4月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.136」の[第2試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R]で対戦する萩原秀斗と大夢のコメントを公開!

萩原秀斗
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)あと少しのところで詰め切れず、勝ちきれない自分から抜け出す練習をしてきました。練習を通じて、絶対に負けない心を磨き上げています。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)攻撃的で気が強い印象を持っています。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)Krushフライ級をKrush本戦で見せられる初めての舞台であり、K-1 JAPAN GROUPにおける自分自身の第2章のスタートだと思っています。新しい舞台で新しい自分を見せていきます。(どんな試合をして勝ちたいですか?)相手の勢いを潰して、自分の良さだけを見せる試合をします。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)攻撃力、キレ、執念!(ファンの皆さんにメッセージ)Krush最軽量級ならではの他の階級にはない魅力をお伝えします。『早くフライ級のタイトル作った方がいいんじゃない?』」と思っていただけるような試合をしますので、応援よろしくお願いします!」

大夢
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)自分の悪い癖を修正しながら、相手の癖を突く練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)特にこれと言ってないんですよね。ベテランの選手、という印象です。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)完封勝利です。何もさせません。(どんな試合をして勝ちたいですか?)自分は攻撃を当てて、相手の攻撃をもらわない。一方的な試合で勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)明確に差をつけて、お客さんに『大夢強いな!』と思ってもらいたいですね。(ファンの皆さんにメッセージ)僕の完封勝利をお見逃しなく!!」
チケット購入